【韓国スナック】済州島@横須賀中央


長年どこに入っていいか分からなかった若松マーケットで初飲み。

横須賀中央のスナック済州島
こちらが横須賀の「済州島(チェジュド)」。韓国スナックだと見て分かるネーミングで、立地もメイン通り沿いで入りやすい。18時頃だったけど開いており、19時以降に開く店が多い中で早飲み勢には有難い。


チェジュ出身の小奇麗な妙齢のママ1人で営んでいる。今の店を継いで1年との事。カウンターのみでカラオケ完備、清潔感のあるこじんまりしたお店。


おつまみは韓国家庭料理で、先客の常連さんに温かく迎えられ、陽気なママとお客さんと話しつつ杯を重ねる。初めて来たのにそんな感じがしないアットホーム感で良い雰囲気。


次々に出てきた。飲むだけでなく普通に食べに来ても良さそう。1時間半近く居て焼酎3杯、ママに1杯振舞って¥5,000円でした。食べて飲んで大変リーズナブル。
店もキレイだし上司を連れて来たり、はたまた女性だけで来ても楽しめそう。
リピ確定!

住所:神奈川県横須賀市若松町3-32
電話番号:不明
営業時間:18:00~
定休:日

済州島 · 〒238-0007 神奈川県横須賀市若松町3丁目32
ナイトクラブ
ナイトライフ
drg75 / ヒデ★をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました