3次ブームからの盟友、DJ.King氏のイベントに電撃参戦!

郊外って感じの大府駅、この日は物凄く寒く、ここで伝説のイベントが始まりそうな空気は全く感じないが・・・。

駅から徒歩5分くらい歩くと発見、FourRoses。通常営業時はハンバーガーが名物。

17時からだったけど2次ユーロの19時から参戦、1人達人が居て、見ながら真似パラ。Baila Pistoleroとか、マハラジャでいつもかかっているけど未練習で沈黙。後できっちり練習しときます。Casinoのリクエスト受付ありがとう!

時間と共に人数も集まって盛況、EDMとユーロの意外な組み合わせ。ポテトくれたお兄さんありがとう!
3次ユーロはみんなが踊りやすいパラパラスタジアム、スタジアムのベタ系。玄人なおっさん参加者の私にはやや慣れすぎた音だが、そんな私のような人も飽きさせないゲストたちが!!

ブラックダイヤモンドFrom2000♪ チョベリグLucky・Dayの生ライブ!

まさしく2000年頃に見かけたような光景。

あおちゃん推し。

●ッキーも乱入! 仁義なきパラパライベント(笑)。
3次ユーロではツインのハイパードラゴン収録「およげたいやきくん」や天童よしみ等の無茶振りもあったが、踊れてた人が居たのは驚き。愛知のレベルは高い。

刈谷GetやMilkHallでも回していた東海地区のカリスマユーロDJ、King氏。トランスも回せる。

バッチリ盛り上げてくれたブラックダイヤモンド達、楽しかったです!
ゲストDJで元メンズEggのぴろゆき氏も生で見れたし、若かりし頃を色々思い出せて懐かしく思えたイベントだった。来年はもっとこのブームがイイ波に乗れば良いと思うけど、今のところ不透明。細く長くで良いのでこのジャンルが存続する事を願う。
コメント