同じ時代に生まれて良かったと思う人ランキング

第3位:大谷翔平


今日まで同じ時代に生まれて良かったと思う人は2人しか居なかったけど、本日1人追加。それがオオタニサン! 日本人を超越した日本人、色々凄すぎる。コロナ禍において唯一日本で良いニュースと言えば海外からの大谷サンの活躍の知らせだったのではないだろうか。これからも輝き続けて欲しい。

第2位:トム・クルーズ


トップガン マーヴェリックを見れば絶対に誰しも同じ時代に生まれて良かったと思うはず。ミッションインポッシブルは絶対ハズレの無い面白さだし、映画の面白さを一番教えてくれたのは彼かもしれない。次回作にも超期待だが、無理せず長生きして欲しい。

トップガン マーヴェリック
海軍パイロットのトップとして30年以上軍務に服してきたピート・“マーヴェリック”・ミッチェル(トム・クルーズ)は、今もなお勇敢なテストパイロットとして限界に挑み続けている。しかしエリート卒業生グループを訓練するために“トップガン”に戻ったマ...

第1位:X Japan


完全に世代が被るので思い入れもひとしおなのがX。X JapanではなくX時代の楽曲とメンバーが渋すぎる。未だにBlue Blood聴いています。メンバー全員好きだけど一番好きなのはHideかもしれない。カッコ良さもあってカワイさもある不思議な魅力。


日記・コラム・つぶやき
drg75 / ヒデ★をフォローする
☆NIGHTS☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました